愛と追憶

やり込み侍

【ポケモンSV】なんかシーズン1レート2000到達してて涙


f:id:Leon_44:20230201212238j:image

※構築記事ではないです。

嬉しかったので日記のような中身のない記事です。順位も高くないので構築記事は書きません。

最終日前まで3桁あたりをウロウロしていたのに最終日負けまくって2000位に落ちたあたりで撤退していたので期待していなかったのですが、何故かレート2000ギリギリで止めてて笑ってしまった。
ワンチャン3桁で止めていれば2100あったのかもしれないのですが、まあ終わった事ですしおすし。
シーズン2は殆ど潜ってません。来シーズンは仕事の状況次第で潜るかもしれません。

関係ないですがS1最終日はドドゲザンがメタられすぎてたので役割対象絞って風船を持たせたら役割対象のはずの「ワルビアル」から「インファイト」や「ガブリアス」から「瓦割り」を食らって出落ちという事件が起きたのでいきすぎたメタ張りはやめましょう(戒め)

とりあえず2000に乗せれてなかった心のつっかえが取れたので非常に気分良し。
久しぶりのポケモン対戦も良い物ですね。有名な強い人と戦えて楽しかったです。

 

特に書くこともないのでさっさと締めようと思います。

パワプロのコーチ記事が書けたので近いうちに上げます。

今回は珍しく中身のない記事ですが見て頂いた方はここまでご覧いただきありがとうございました。